So-net無料ブログ作成
日々の事 ブログトップ
前の5件 | -

カレーハウスCoCo壱番屋ガンダムキャンペーン [日々の事]

梅雨明けは発表されていませんが、連日真夏のような猛暑が続いているハロ地方です[晴れ]
週末、初めて『カレーハウスCoCo壱番屋』へランチに行きました[レストラン]
DSC_0003.jpg

なぜなら『ココイチ×機動戦士ガンダム キャンペーン2017』が始まったからです[exclamation×2]
DSC_0002.jpg

前回行きそびれてしまったので今回は早めに行くことにしました[手(チョキ)]
DSC_0005-horz.jpg

DSC_00071.jpg

初ココイチは2辛の魚介類のカレーとサラダを汗だくで美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0009.jpg

DSC_0011.jpg

キャンペーン中あと数回は通いたいと思います[るんるん]

ワンズは病院でシャンプーをして、かわいいおリボンもつけて頂きました[かわいい]
DSC_0028.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0007.jpg


海の日の今日、私はキラキラ海ネイルして頂きました[ぴかぴか(新しい)]
7.17.jpg

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミング&シャンプー [日々の事]

またまた一か月近くご無沙汰してしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]
梅雨ど真ん中ですが、かなり晴天の日もあったりしていつものじめじめべたべた感のないハロ地方です[晴れ]
そんな日差したっぷりで厳しい暑さだった昨日、ワンズはトリミングでした[美容院]
P1040508.JPG

ハロの体重は2.97kg、先月より-0.07kgでした。
P1040501.JPG

セイラの体重は4.29kg、先月より-0.02kgでした。
P1040498.JPG

二人とも可愛いおリボンをつけて頂きました[るんるん]
サロンで撮って頂いたツーショットです[かわいい]
6.24トリミング.jpg

そして二週間前、シャンプーあとのワンズです[ぴかぴか(新しい)]
P1040487.JPG

P1040483.JPG

DSC_0006.jpg

シャンプー前のボサワンズ[あせあせ(飛び散る汗)]
P1040489.JPG

私は早く梅雨が明けることを願いつつ、夏ネイルしました[るんるん]
貝殻をちりばめた上にブルーとグリーンのストーン、そして初めてのミラーネイルでピッカピカです[ぴかぴか(新しい)]
6.24.jpg

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミング [日々の事]

ぐずついたお天気が続きましたが、やっと洗濯物が気持ちよく乾いた週末のハロ地方です[晴れ]
ワンズはトリミングに行ってすっきりしました[ぴかぴか(新しい)]
P1040474.JPG

ハロの体重は2.94kgで先月より+0.01kgでした。
P1040466.JPG

セイラは4.31kgで先月と変わりありませんでした。
P1040459.JPG

今回のトリマーさんからのお手紙には植物に関する注意がありました。
5.27(1).jpg

ネットで検索してみたら『ワルナスビテロ』なんて言葉もあるんですね~植物超音痴の私には有難いアドバイスでした。
他にもこんな記事のコピーを頂きました。
5.27(2).jpg

サロンで撮って頂きました[るんるん]季節感たっぷりです。
5.27.jpg

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かのん動物病院でシャンプー~看護師島田さん退職~ [日々の事]

昨日は大雨の中、ハロとセイラを連れて私の拙い運転で『かのん動物病院』までシャンプーをして頂きに行って来ました[車(RV)]
出発前のボサ犬たちは微妙な距離感[たらーっ(汗)]
P1040384.JPG

帰宅後のふわふわ犬たちはちょっと接近[グッド(上向き矢印)]
513H&S.jpg

親ばかショットです~[カメラ]
513Haro.jpg

513Sayla.jpg

さてサブタイトルでもあるように、かのん動物病院の看護師の島田さんが今月末で退職されるとのことでしたので、ささやかですが送別のお品を用意していました[プレゼント]
毎度おなじみの『DECO CHOCO』(かのん動物病院Ver.)先生たちにもおすそ分け~
DecoChoco.jpg

そしてミニブーケ[かわいい]モデル犬はここでもポージングしていました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0002.jpg

『かのん動物病院』開院の記事はこちら⇒
島田さんはかのん動物病院が開院する前、永野先生と同様ハロ家の近所の動物病院にいらしたのでとてもお世話になりました。[るんるん]
P1040412.JPG

島田さん1.jpg

P1040406.JPG

P1040418.JPG

最後は病院のみなさん一緒に[揺れるハート]
kanon.JPG

ワンズがシャンプーして頂いている間に私はネイルへ[車(RV)]
4~7月はお仕事が忙しく、毎年爪が欠けたり割れたりしてしまうので短いスパンでお色直しです~[たらーっ(汗)]
5.13.jpg

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミッキーネイル [日々の事]

4月に入ったというのにとーっても寒いハロ地方です[雨]
桜の開花はあったもののとてもお花見気分にはなれないです[バッド(下向き矢印)]
しとしと冷たい雨の中、ワンズはトリミングへ行って来ました[美容院]
先月のカットの後、耳の毛が目にかかってハロが目をこすっていたので今回は短くして頂きました。
なんだかやんちゃ坊主になった感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
P1040267.JPG

おすまし顔のセイラ[かわいい]
P1040272.JPG

P1040262.JPG

P1040265.JPG

今回の体重測定はハロは3.05kg(先月より-0.06kg)セイラは4.29kg(先月と変わらず)でした。
ワンズがトリミングを頑張っている間、私はネイルに行って来ました[るんるん]
新緑のイメージで淡いグリーンを作って頂き、グリーンのラメライン。ここで終わりにするつもりがちょっと寂しいかな~と思ってしまい、ミッキーのシールを付けてみました。わかりますか?
4.01.jpg

明後日からは職場も新年度が始まり、人も入れ替わったりでわくわくドキドキですが、マイペースで頑張ります[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - 日々の事 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村