So-net無料ブログ作成

セイラ4歳のお誕生日 [イベント]

先週、7月27日、セイラは4歳のお誕生日を迎えました[バースデー]
P1040563.JPG

パピー時代のセイラです[揺れるハート]
SaylaE7AB8BE381A4(2)-0f40c.JPG

ケーキよりもおやつよりもお肉が大好きな肉食女子のセイラにはいつもよりちょっといいお肉を用意しました[わーい(嬉しい顔)]
P1040547.JPG

P1040551.JPG

一口大のステーキにしてちょっとずつ頂きます[手(チョキ)]
ワンズは涼しげな浴衣でお祝いしました。
P1040556.JPG

P1040561.JPG

なんとか気難しい年配のお兄ちゃんとうまくやっていって欲しいと願う毎日です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

プチリフォーム [イベント]

暑中お見舞い申し上げます[晴れ]

猛暑の続くハロ地方、留守中のワンズの心配がつきない今日この頃です[ふらふら]
停電してエアコンが止まってしまったら・・・飲み水をこぼしてなくなってしまったら・・・等々[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日はワンズがトリミングでしたのでトリミングが終わった後もお預かりをお願いし、7~8年間使用したペット用カーペットの交換をしました[手(チョキ)]
before
before.JPG

今回はなるべく隅々まで敷き詰めるのを目標にしました。色も明るくしたので部屋全体が明るく、広くなった感じです[グッド(上向き矢印)]
after
after.JPG

キッチンカウンターの白い化粧板には壁紙を貼ってみました。
before
before2.JPG

after
after2.JPG

after3.JPG

トリミングから帰宅したワンズはちょっと落ち着かない感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]
P1040522.JPG

P1040527.JPG

P1040538.JPG

体重測定結果はハロが2.92kg(先月より-0.05kg)セイラは4.23kg(先月より-0.06kg)でした。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カレーハウスCoCo壱番屋ガンダムキャンペーン [日々の事]

梅雨明けは発表されていませんが、連日真夏のような猛暑が続いているハロ地方です[晴れ]
週末、初めて『カレーハウスCoCo壱番屋』へランチに行きました[レストラン]
DSC_0003.jpg

なぜなら『ココイチ×機動戦士ガンダム キャンペーン2017』が始まったからです[exclamation×2]
DSC_0002.jpg

前回行きそびれてしまったので今回は早めに行くことにしました[手(チョキ)]
DSC_0005-horz.jpg

DSC_00071.jpg

初ココイチは2辛の魚介類のカレーとサラダを汗だくで美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0009.jpg

DSC_0011.jpg

キャンペーン中あと数回は通いたいと思います[るんるん]

ワンズは病院でシャンプーをして、かわいいおリボンもつけて頂きました[かわいい]
DSC_0028.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0007.jpg


海の日の今日、私はキラキラ海ネイルして頂きました[ぴかぴか(新しい)]
7.17.jpg

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミング&シャンプー [日々の事]

またまた一か月近くご無沙汰してしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]
梅雨ど真ん中ですが、かなり晴天の日もあったりしていつものじめじめべたべた感のないハロ地方です[晴れ]
そんな日差したっぷりで厳しい暑さだった昨日、ワンズはトリミングでした[美容院]
P1040508.JPG

ハロの体重は2.97kg、先月より-0.07kgでした。
P1040501.JPG

セイラの体重は4.29kg、先月より-0.02kgでした。
P1040498.JPG

二人とも可愛いおリボンをつけて頂きました[るんるん]
サロンで撮って頂いたツーショットです[かわいい]
6.24トリミング.jpg

そして二週間前、シャンプーあとのワンズです[ぴかぴか(新しい)]
P1040487.JPG

P1040483.JPG

DSC_0006.jpg

シャンプー前のボサワンズ[あせあせ(飛び散る汗)]
P1040489.JPG

私は早く梅雨が明けることを願いつつ、夏ネイルしました[るんるん]
貝殻をちりばめた上にブルーとグリーンのストーン、そして初めてのミラーネイルでピッカピカです[ぴかぴか(新しい)]
6.24.jpg

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミング [日々の事]

ぐずついたお天気が続きましたが、やっと洗濯物が気持ちよく乾いた週末のハロ地方です[晴れ]
ワンズはトリミングに行ってすっきりしました[ぴかぴか(新しい)]
P1040474.JPG

ハロの体重は2.94kgで先月より+0.01kgでした。
P1040466.JPG

セイラは4.31kgで先月と変わりありませんでした。
P1040459.JPG

今回のトリマーさんからのお手紙には植物に関する注意がありました。
5.27(1).jpg

ネットで検索してみたら『ワルナスビテロ』なんて言葉もあるんですね~植物超音痴の私には有難いアドバイスでした。
他にもこんな記事のコピーを頂きました。
5.27(2).jpg

サロンで撮って頂きました[るんるん]季節感たっぷりです。
5.27.jpg

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村